2017年05月15日

キャベツ収穫!

DSCF0303.JPGDSCF0300.JPG







かねてから栽培していたキャベツを無事に収穫完了することができました。


キャベツの形になるまでは、どうなることかと冷や冷やしましたが、きっちりと防除を進められたので、きれいなキャベツに仕上がったと思います。


キャベツは青果屋さんに買い取ってもらいました。


今回無事に収穫することができましたが、途中で鳥獣害にあったり、病気が発生したり、収穫が一気に仕上がったりと、予想外のことが多く大変でしたが、なんとか完了させることができました。


周りの方のアドバイスとお手伝いのおかげで取りきることができました。




posted by ザック at 11:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: